So-net無料ブログ作成

いよいよ明日から始動 [京都サンガ]

気が付けば1月も半ば・・・今年初のエントリーですわ。
美濃部サンガがどういうサッカーをやるんか楽しみですな~。
柱谷さんみたいなビジョンを出してくれたらわかりやすいのに。

戦力が揃っても戦えるチームに仕上がらんと勝てへん。
とりあえず、
 ・強くて速いパスをつなぐ。
 ・味方を信じて走る。
 ・シュートを枠に飛ばす。
ピッチ上で基本的なことを確実に出来るようになって欲しいです。
ミスは無いように、ミスしてもカバーするようように。

フロント、監督、コーチ、選手達それぞれの能力が最大限に発揮されて
かつ強い組織になることを望みます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

nops

これだけ補強できたんだから、昇格して欲しいですね~

勝手ながらリンクを貼らせていただきました(^^;
よろしければはってください・・・
by nops (2007-01-14 21:13) 

焼けぼっくい

nopsさん、コメントおおきに~!
ブックマークまでしてもうて嬉しいわ~。
これから真面目に書かなアカン(笑)。
また色々、教えてください。

ここのブックマークのやり方がようわからんへんから
RSS収集の方に登録しました。
そんでもそちらのRSSがまたわからんで、おいおい直します。

補強は1年で昇格するぞ!ちゅう気持ちを感じますね!
by 焼けぼっくい (2007-01-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。