So-net無料ブログ作成

C大阪戦 前々日練習 [京都サンガ]

今日は暖こうて、ええ気候やった。春はすぐそこやなあ。

さて今日の練習は午後のみなんやけどリハビリ組は午前中からピッチへ。
10時頃に覗いたら三上と大久保が吉満フィジコとゆったりめのランニング。
田原がストップウォッチ片手に一人でランニングしてた。
ほんで星が赤い練習着を着てトレーニングルームの窓から顔出してた。
星の顔、見るん久しぶりや~。元気そうやった。
ジャイルコーチが養生中の奥のピッチのビニールシートの外周を延々、走ってた。

午後はウォーミングアップから小さなコートでポゼッションの練習。
そんでフルコートの紅白戦を2本。スタメン組はメンバー変わるわな。
最後に2面に分かれて11人がポジションについてのシュート練習をやった。


午前個人練習の三上と大久保。

午前個人練習の田原。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

KAZE

こんにちは。

午後練にはカン君も合流していましたし
ケガ関係はボチボチ順調ではないでしようか。

のこるのは、4人ですね。

でも残りまだまだ長丁場
フィジコには頑張ってもらいたいですね。
by KAZE (2007-03-24 00:23) 

焼けぼっくい

kazeさん、情報おおきにです~。
いよいよカン君、合流かあ。ピッチの上の元気印が戻ってきたら、また活気づきますなあ。残り4人はしばらくかかりそうですね。
私もフィジコにはすごく期待してます。不安の裏返しです(笑)。
by 焼けぼっくい (2007-03-25 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。