So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の練習~ 1 [京都サンガ]

今日の練習、見てきたで~。画像多い目で行くんで2つの分けるわ。
開始予定は12時やったんやけど始まったんは12時30分。先に東京V戦の分析やったんかな~?

GK上野を除く水戸戦先発メンバー10人は13時頃に出てきて奥のピッチで吉満フィジコとリカバリトレ。
控えとサテ組は手前ピッチで上野ヘッド指揮でジョグやストレッチ、ボールを使った練習でアップ。その後、美濃部監督指揮でハーフコートを使ってGKを入れて8vs8on1のミニゲームをやってた。
上野を含むGK4人は森下GKコーチとアップや4vs1の鳥かご。その後、上野・西村は引き続き、森下GKコーチとシュートキャッチの練習からランニング。平井・橋田がミニゲームに合流。
13時30分頃、全体練習を終えて個人練習へ。

・まずは水戸戦先発メンバー10人から。

ゆったりペースで周回ランニングを20分弱。


その後、シートを使って2人一組になってストレッチを5分ほど。


13時30分より少し前に上がり。見た感じ、疲労はひどくなさそう。中払だけ居残りのシュート練習に参加してた。

・チアゴの様子。

スパイク履いてサテ組と一緒に登場。


体の具合を見ながら美濃部監督やジャイルコーチ、岡本通訳と話し合い。
しばらくしてそばにいたトレーナーがクラブハウスに向かって両手でXマーク!えっ!チアゴ、アカンのか!!と思た。
そやけど普通にサテ組の練習メニューを消化。ええ動きしてたわ(笑)。あのXマークはなんやったんや?


全体練習終了後、吉満フィジコと体のチェック


ヘッドも十分、高かった!東京V戦は明日次第かなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。