So-net無料ブログ作成
検索選択

サンガタウン・サンガ日和 [京都サンガ]

今日も練習見てきたで~!どっかのブログにレポ書いてあるし、ウチはたおやかな風景画像でも(笑)。ところでサンガ日和って何やねん?どんな日和やねん?って疑問に感じてはる人はいてへん思うけど・・・・どんなんやろなあ(笑)。まあ、ブログ開設するにあたって、練習レポ書いたはる雨さん、風さんにあやかろう思て・・・。そやけど、雪とか台風とか嵐とか熱波とかはちょっとやし。で、おこがましくも晴れ=日和を取りました~!

どうでもええ話はこのへんにして、練習後のピッチの様子の画像を載せとくわ。
太陽と青空の下、練習終えた選手達がピッチでおもいおもいのひと時を過ごしてる風景と時間がじじいは好きやねんなあ。
ちなみにこの画像から遠征メンバーは特定出来ませんよ~。選手は入り混じってます。


↑全体練習が終わったところ。


↑手前で踏ん張って何かを見えてるのは徳重。載せてええんかな(笑)。


↑若手選手の居残りシュート練習。上の徳重はこれ見てはるねん。


↑黄ビブスとビブス無し選手の間に写ってる仰向けに寝そべり気味の選手がてっし~。
てっし~はこの姿勢が好きらしく、よう見るわ(笑)。


↑どんなんか言うと画質悪いけど。隣は田村か小原のはず。中山?三上?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。