So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れるわけにはいかへんから [京都サンガ]

ちわ~、久しぶりのジジイ投稿!
雨さんとこが復活してきたし、こっちも長い眠りから眼を覚まさんとな。

最近のジジイは夜の祇園をウロウロしておって、人様の夜の顔を拝む毎日どすわ。
人間には誰しもオモテ・ウラがあるもんやけど、いざ目の当たりにするとエゲツないもんや(笑)。

そのうち、また練習の様子も書きたいな~って思てんねんけど、忙しゅうて。
ソネブロも携帯から更新出来たりSNSを開設出来たりで機能拡張されてるから、そのあたりも
使いつつ、復活していきたいな~と甘い夢見てるねんけど、どやろ(笑)。

ほな、また近いうちにお会いしまひょ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。