So-net無料ブログ作成

『今、苦しんで後で笑うぞ!』(秋田コーチ) [京都サンガ]

タイトルはきついダッシュトレの最中の秋田コーチのゲキ。いつ見てもこの人の気迫はスゴイわ。
今日の午後練を見てきたので画像で紹介。


練習開始の30分前には倉貫と渡邉がピッチ周回をランニング。


練習開始前の新人君たちのパス回し。左からウィリアム、加藤、中村で斉藤や秋田コーチらが加わって。
左端は柳沢。他のグループには合流せず、一人で黙々と。


ストレッチ中。中央のパウリは時折、別メニュー調整。相方は秋田コーチ。


始まりの周回ランニング。先頭を走る吉満フィジコの横には常に田原が。


フィジコの指示を聞く選手達。中央が柳沢、その(画像)右側で立ってるのが林、林の横で座ってるのが佐藤勇人。


背中合わせで中腰になり30秒キープ。手前が柳沢と石井。
その向こうに写る田原が・・・フィジコが「自分達で30秒カウント」と言ってるそばから・・・
大声で「吉さん(吉やん?)、あと何秒?」


アップ中の増島。


4-2-2 vs 1-4-1。ビブス組のDFは左から手島-森岡-増島-平島。


練習終了後、柳沢には見学者の多くがサインをもらいに。やっぱりスゲー!


トップチームの練習開始前にユーススタッフと思われる方々の集合写真撮影。
前列右端は甲本コーチ、左端はジャイルコーチ。
後列右端は木村アカデミーセンター長、左から2番目はピーコ。


いつの間にこんなものが・・・・。


新クラブハウス建設予定地。大きな小屋がなくなり、更地になってた。
着工は来年?

余談やけど・・・
ジジイでも何か役に立てることはないか?と思い、以前から練習場に早く着いた日は
その日に使用するピッチ側の見学者ベンチの雑巾がけをしてるねんな。
(スタッフの方から了解はもらってる)
今日も雑巾がけしてたら上野ヘッドコーチから『ありがとうございます』って。
これで何度かな?お礼(の言葉)なんか期待してへんけど嬉しいわ~。
上野さん、こちらこそありがとうございます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

KAZE

おかえりさんです!

ジャイルさんの姿を見て一安心しました。

あったかグルメは気がつきませんでした(笑)
さすが、目の付け所が違いますね!
by KAZE (2008-01-25 23:05) 

焼けぼっくい

KAZEさん、早速、おおきにです。
またすぐに長いワラジを履かなアカンので次回はいつになることやら・・・。
ジャイルさん、何かあったんですか?新聞やテレビも見る余裕なくてさっぱりわかりません。
あったかグルメ亭は、あまりの寒さにホット缶を買おうとフットサルの事務所に行ったら、屋根付きのとこにありました。
値段が値段だけに冒険は出来ず(笑)。
ニチレイやから焼きおにぎりとか美味しいと思うんですけどね~。
by 焼けぼっくい (2008-01-26 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。